千葉県剣道連盟居合道部
市川支部
居合道始めませんか?
  •  
    市川支部では会員を随時募集しています
    • 「運動不足を感じている」
      「一生涯できる運動をしたい」
      「最近メタボが気になる・・・」

      「でも激しい運動はちょっと・・・」

      そんなことを感じたことはありませんか?
      そんな運動不足を解消し、なおかつ日本の文化を体感できる居合道をお勧めします。

      市川支部は居合道の上達を目指し、心身ともに健康になれるよう日々活動をしております。
      ※稽古は週末だけですが。

      基本的には一人稽古になりますので、自分のペースで楽しみながらおこなってください。
       
  • こんなあなたは居合道に向いている!?
    •  
    • 1. 「武道に興味がある!」と自信を持って言える
    • 2. 日本刀に興味がある!むしろもう持っている!
    • 3. 最近メタボが気になる・・・、でも激しい運動はちょっと・・・と思っている方
    • 4. 自分のペースでことを進めるのが好きだ
    • 5. 武道とかまったくやったことがないけど、できることならやってみたい方
    • 6. 武道をしている(興味がある)
    • 7. 人とは違うことをしてみたい
    • 8. 武道に興味がある人ともっと接したい
    • 9. 情熱がある
  • まだまだ!こんなあなたは居合道に向いている!?
    •  
    • ・ 10歳〜70歳以上の方でも大丈夫です ※年齢制限はありません
    • ・ 夢想神伝流をやってみたい
  • 居合道をするにあたって
    • 居合道には、色々な「嬉しさ」「楽しさ」があります
      居合道を通して、あなたの心身、意欲をさらに高め、深めてください

      「居合道をやっていて良かった!」

      そう思っていただけると嬉しい限りです。
inserted by FC2 system